先月、3月にAmazonで購入しました。こじろう。2回ほど試聴程度に使いましたが、ほとんど使ってません。BOSE Soundlink mini II スペシャルエディション。apt-x対応かと思って購入したのですが、こちらは対応してなかったので、もう一つ検討していたスピーカーに替えるため、出品します。L*G様 Apple(アップル) Pod 第2世代(本体)。音自体は凄く綺麗で、コンパクトで気に入ってましたが、コーデックが気になってしまうので、泣く泣く手放します。【値下げしました】Apple Pod mini ホワイト 2個セット。よろしくお願いしますm(__)m